脱毛サロンにウェルカム


ゲーム

投稿者: unico1999, カテゴリー: 日記

私がよくやるオンラインゲームはテイルズウィーバーだ。
かれこれもう9年近くもこのゲームにどっぷりはまり、年齢のことなんて忘れている。
このオンラインゲームについに実装が待ち望まれたベンヤが実装されたのだ。
このベンヤというキャラクターは幽霊少女なのだが、実装された時にはどういうわけか生身の人間として実装されている。そして、3日前に実装されたベンヤをプレイした感想は、とても涙ぐましいものだった。テイルズウィーバーは、各キャラごとにストーリーがあることが特徴で、各キャラによって違うストーリーが味わえる。
このベンヤにも独自のストーリーが展開されているが、それがもう泣きそうなくらい感動した。それをはるかにこえて、自分の人生悲しいままだとなんか切ないそう思えてきた。なんかいい意味で、人生見つめなおすキッカケにもなる。そしてこのベンヤ、狩り効率がものすごくいい。なんでもレベル90になって覚える範囲技がものすごい速度で敵を殲滅させることができるらしい。今度は、今話題になっている妖怪ウォッチ2 真打 ダウンロード版をやってみようかなぁ。

コメントは受け付けていません。

印刷をするなら

投稿者: unico1999, カテゴリー: 日記

在宅ワークで月3万円ほど稼ぐには、どんな仕事がいいのでしょか。
さすがにポイントサイトやアンケートサイトだけでは、月に3万円も稼ぐのはまず無理でしょう。ただ、月に3万円程度であれば、そこませ専門的なスキルや知識が必要な仕事でなくても大丈夫でしょう。オススメは、記事の執筆です。主にブログ用の記事や、アフィリエイト用の記事を執筆する仕事なのですが、記事執筆の仕事であれば、無理なく月に3万円稼ぐことができます。単価に関しては仕事内容によって違うので一概には言えませんが、500文字で150円前後が相場となっています。そのため、1記事500文字150円としたら、月に200記事執筆すれば、毎月3万円の収入となります。1時間に5記事、慣れてくれば6記事から7記事執筆することができると思うので、1日2時間仕事をすれば、20日もあれば3万円稼げる計算になります。これなら、副業としても十分可能な時間でしょうから、本業のある人がお小遣い稼ぎにやるにはぴったりの仕事だと言えます。もし、それを印刷したいと思ったらプリンターのインクが高くて、バカにならないと思うかもしれませんが、互換インクなら気軽に印刷をすることができます。それだけ、価格の違いがあるのです。

コメントは受け付けていません。

短い夏…

投稿者: unico1999, カテゴリー: 日記

今年の夏はとても短い気がする…
気づけば、もうすぐお盆。お盆が終わればすぐに新学期がスタートします。
今年の夏は、台風や週末には雨が降ったりで、いつもの夏より暑くてたまらない!ってこともなく、海やプールに例年、毎日のように行ってたのに、それさえあまり出来ていません。
夏休みに台風がこんなに来るって、いままであったかな?(-。-;
唯一、夏!って感じで楽しめた日は思えば海の日あたりだけだったな…あの日はとても暑くて夏休みスタートしてすぐ、2日続けて、海で楽しんだっけ。海に入ったり、かき氷食べたり、焼きそば食べたり、夏がきたー!これからたくさん遊ぶぞーって思ってた^^;
それが、まさかの台風、雨、あとは、娘の夏風邪により、家にいたりデパートに行くくらいで、アクティブに動きたい我が家にとっては、とってもとっても物足りない(T_T)
せめて、お盆に行くキャンプのときくらい夏らしい天気で暑いくらいの晴れだといいんだけど、天気予報によると、ここもまたもや雨マーク…お願いだから、晴れますように!
お金もいっぱい使ったし、シャネルのバッグ売って現金にしちゃおうかな。
シャネル 売る

コメントは受け付けていません。

« 前ページへ  次のページ »

フリースペース

バナーやブログパーツなどを貼って、ご自由にお使いください。